

異文化交流??

宮島

CIMG3190.jpg




「広島通」
という広島の知識を知る検定を3年前に取得。

この日は、その検定をとった方々と宮島を歩こうという会。

年齢・職業様々な方参加。
特に、繋がりはないけど
みんな広島を愛しているのと
何か共通の趣味を持った人との繋がりを求めてるんだなぁと。。。
私もその一人で・・・


CIMG3199.jpg  見てみて~ 鹿さんの抱擁


いいなぁ鹿さん
仲良しで

シカ関係の世界って大変だったりする?

人間関係もなかなか複雑だけど
なんとか楽しみながらやってるよ~


Latest posts

