スポンサーサイト


レイキ練習会

先週から行いましたレイキ練習会
本日で終了しました

貴重なお時間、お越しいただきありがとうございました。
みなさま確実に、キラキラ輝いておられますその姿を見ると私も嬉しく思います。

毎日続けていくモチベーションを保つのことは大変ですが、時々皆さまがお集まりいただき、活用できる機会が
増えればと思ってます。

三日間の間に、お時間の都合が会わなかった方、また練習会のご要望の日程あればご連絡くださいませ。

レイキ以外でも何か皆さまがお集まりいただける会を企画したいと思っていますので、何かアイディアがございましたらぜひ

皆さまのエネルギーでとーっても癒されました
ありがとございます

Latest posts

