

イルミネーション

この時期のあちこちでイルミネーションで夜の街を彩る。

単純に綺麗だなぁ~と思ってもいいのだけど

ついつい冷静に
電飾をつけられた木の方に目が釘付け

人間でも体に電飾を巻きつけられて
チカチカされたら落ち着かないけど
木は人間より
もっともっと電磁波・エネルギーに敏感で
なーんか可愛そう・・・



先週東京に行っていた時に見た光景

新宿のイルミネーションなのですが

メンテナンスの男性の方に釘付け
その方は、木に話しかけながら
電飾のメンテナンスをしていたのです!
その方は、木たちに向かって

「電気付けるけどいい?」

「ちょっとチカチカするよ~」

まるで彼女に話しかけるように対話していたのです

感動で思わず話しかけてしまいました

その方も木の気持ちがわかる人で会話が出来る方だそうで・・・

こんな方が作ったイルミネーションは
木たちの  「どや顔」
自分がツリーの役割を果たしている木たちの誇りが伝わる。


CIMG3255 (2)(1)  新宿高島屋の前のイルミネーション

イルミネーションの下はパワースポット
に集まる人の笑顔で
ますますパワーも強まる。
イルミネーションの下は、幸せな人の集まる場所
幸せオーラがもっともっとそこの場を元気にしてくれる。

カップルや親子
上を見上げる行動は皆の気をアップしてくれます。

ネガティブなエネルギーも吹き飛ばしてくれるくらい

ツリーの下で
木にたーくさん
話しかけて
頑張ってくれるツリーちゃんに敬意を
そして少しだけ
元気をおすそ分けを

Latest posts

