

地に足が着く

「地に足が付かない」

そわそわして、物思いにふけて空想の世界に逃避したい。
怒りで頭にくる
まさにエネルギーあがってますね

みなさん、上のほうに大きく上がることが多いです。
占い鑑定の時には、最初は上にあがってます
私も話を真剣に聞いていると下手したら、ご一緒に乗っちゃっててあがりそうです。
そんな時に役立つのが
ストーンちゃんです。
特にお気に入りのシバリンガムさん

1268489951.png


足元にコロンと置いてるだけで、意識が常に丹田にいてくれます。

鑑定終了後にはみなさんだいたい下に落ちて帰られてます。
占い結果もあるかもしれませんが、ご一緒に勝手にストーンヒーリングさせていただいております






Latest posts

