スポンサーサイト


良い年でありますように

新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって良き一年となりますように・・・
029.jpg


お正月はのんびりされてましたか~?
私はひたすら紅白見ながら、大掃除~原稿打ちに追われて
正月を実感せずに過ごしてました
なのでおかげ様で、休みボケもないようです

「ともだちのいし」は明日から営業となります。
今日は天満屋で鑑定日初日でした。
少し早めにブース入りしましたが、早くから並んでお待ちになっていた方々ありがとうございました
またお正月休みで遠方からわざわざいらっしゃった方もいらっしゃって感激
2011年の初めから嬉しく思います。

皆さまお正月らしく、今年のテーマをお聞きになられる方が多かったですね~。
占いが全てではないですが、傾向を対策をちょびっとだけ知ってると楽チンですよね。
ぜひ、今年の流れの確認をされてもいいかもしれませんね。



さて、一応占い師らしい占星術での今年の予想を・・・
2011年1月、太陽は山羊座、土星とは90度の凶角
ふむふむ
何やらまだまだ政治の世界も賑やかにまだまだ一波乱ありそうですね。(今度は誰だ!)

とにかく今年は運の流れが一気に加速しそうです
今まで滞っていたことが一気に流れ出し急速な展開になるかも。
魚座を運行していた木星は、23日に牡羊座へと移動します。
そこで運勢の変わり目を迎えるのです!
各個人が今までの古いものを脱ぎ捨てて新しい世界へまっしぐらが増えそうですね。
目に飛び込むもの全てが新鮮でキラキラしています。
一人一人がどんどん精神的な向上を目差していくことになりそうです。2012年に向けて~

また後日、星座別の星占い2011年をアップいたしますね~。

Latest posts

