

雪の鞍馬山

鞍馬山に登ってきました~035.jpg

レトロな駅
ポッポや~     038.jpg


一面雪景色
069.jpg

私も滑らぬように
昔の人のように
ワラまき050.jpg
昔の人の知恵はすごいです
全く滑らないし



なのでロープウェイもなかなか出発せず

奥の院も通行止めで行けず~054.jpg


宇宙のエネルギーを感じれる山
雪のためほとんど人がおらず神聖な感じも増して
パワースポットといわれるだけ

楽々とは到着させてはくれませんわ。

確かにここには・・・
もっている

この場所にいるとこは不思議な感覚
体から力が湧き上がり
こんな大雪なのに全く寒さを感じないのです
むしろ汗をかく位




Latest posts

