

オーラの大きさ

オーラの色は?
って聞かれますが

ずーっと同じ色ではなくて
オーロラみたいに動きながら
じゃんじゃん変わるのです

朝、黄色っぽくても
夜には青に変わってたり

大きさだって

小さくなったり
大きくなったり・・・・

その色、大きさは
その人のリラックス度、緊張度、ワクワク度、悲しい度
によってもじゃんじゃん変わってくし

自分の意思でも
色や大きさもかわります

芸能人のような人前に出る仕事の人は
自由自在に大きさを調整しています。
ステージに出るときは自ら大きくする
オフの時には気配を消す・・・

タモリさんはその典型的な人らしいです。
オフの時はまったくオーラがなく普通のおじちゃんに変われるそうです

以前、占いの店に南海キャンディーズのしずちゃんが取材で来てましたが
彼女はオフの時は座っているのが解らないくらい姿を消すのですねぇ。
私の隣に、大きい彼女が隣に座っているのに全然気がつかなくらい
でもカメラが回るとパッと大きくなる
プロだわあ・・・

確かに常に大きいのも疲れちゃいますよね



占いのブースでお話を聞いていると
オーラがるみる変わってくのがわかる時があります。

恋の話
大好きな彼の話をしていると明るい色に
悩みで沈んでいるとどんよりした色に・・・

なので自分の心がけ次第でどんどん色や大きさも変えられるのです。

皆さんも自由に大きくして輝いてくださいませ






Latest posts

