スポンサーサイト


ヒーリングしてもらう

最近、いろいろと疲れが溜まってるなぁ・・・と
あれこれ手をうってみたものの
どーも調子がいまひとつ
そーだヒーリングしてもらおう!!

昨日ヒーラーのおともだちに来ていただきました。


まず、頭から触れられて
おおぉーなんだこれ
何かが脳みそから溢れてる!
私の涙でした。
ぜんぜん悲しくないのに・・
うれしくもないのに・・・
なーんの感情もなく、ただただ涙が・・・
溜まってたんですね。

身体も五臓六腑に染み渡る・・・とでもいうのでしょうか。
響きが浸透してくる感じで


その夜の好転反応も大変
涙が止まらず・・・
その夜からしばらく見なかったカラーの綺麗な夢をまた見れるようになりました


また、全身の心地良い感覚の余韻が、
次の日になっても残っていました




Latest posts

