

心の安定

わたしたちは、外側をいくら満たしても、心が満たされることはない
なぜだろう・・・
本当の豊かさとはきっと、わたしたち自身の心の持ち方にあるんだろうな。

心が真に豊かであれば、物欲は自然になくなるのだろーな。
食欲だって
最近の私はどーやら私は食欲で豊かさを満たしてる
第二チャクラ全開で乱れまくっております。
常に



必要以上に着飾る必要も華やかに見せる必要もなく、
食欲だってちょうどいい状態で。

素の魅力を活かせるのが一番美しいな。

そんな人になりたいな。



Latest posts

