

アファメーションの書き方


新月のお願い事
おさらい

新月は宇宙にお願いを届ける絶好のタイミングなのです

新月になった瞬間から
48時間(二日間)効力があります
中でも効力が高いのは8時間!
今日は新月は午前11時31分以降って事です。
毎回時間は違いますので
新聞なのでご確認を・・・

くれぐれもフライングは禁物
新月になったときの時間から始めます!



願い事のリストを書く

まず、氏名・日付け

願い事を書いていきます
(縦でも横でもかまいません)

紙はなんでもいいですが手書きで一文字一文字丁寧に心をこめて
(これ大事パソコンで打ったものはなかなか心に響かないものでございます)


リストに入れるものは
最大で10件

それ以上のよくばりさんだったり
謙虚に少なくても願いが届きにくかったりするので

この場合は、せっかくなので最大までお願いしちゃいましょう

書き方のポイント

月の星座ごとによってお願いが適いやすいテーマがあるので
それに応じた書き方を応用してください。

たとえば

今月の新月は水瓶座


「ユニークな解決法」
「予知」
「啓示」
「ユーモア」
「友情」

「●●についてユニークなアイディアが思いついて皆から評価されてます」
「新しい人間関係が私に幸せをもたらしてくれています」

など・・・・
 
あくまでも願いが叶っているかのような表現で記入します

書いた内容をじっくり読み直し
誤字脱字は無いか・・・
読んでいて自分に必要な内容か・・・チェックします。

なんとなく落ち着く
叶って事をイメージしやすく
ニンマリ顔になれるものだとオッケー
出来上がりです。

出来たリストは大事に保管

手帳に挟んでも良し
枕の中に入れても良し
特別にいつも見なくても大丈夫
きちんと願いが届いているので・・・
数ヵ月後に時々開いて見直してみると
結構実現している事あったりするんですねぇ~

毎月参加する事が大事で
願いもちょっとずつ変化してくるし
自分のバースティチャート(出生図)によって叶いやすい時期があったり
叶いにくかったり・・・
違いがわかると思います

わくわく楽しい毎月の行事
ぜひご参加を

(ジャン・スピラー・新月のソウルメイキングより)


Latest posts

