スポンサーサイト


癒しスタジアム 大阪

(癒しスタジアムIN大阪)に参加して参りました~

008.jpg


カードリーディング・手相.チャネリング.天然石アクセサリー.アロマテラピー
パステルアート.エネルギーワーク.ヒプノセラピー.天使関係などなど

癒し関係の、セラピスト、ヒーラー、占い師…大集合。

出展数250ブース出展で、大阪でも大きなイベントに

今回はインドクリスタルヒーリング大阪のICHAのプロテクショナーとして参加しました。
雪中、広島や遠方からもわざわざ足を運んで下さった方もいらっしゃって、本当に嬉しく思います。
またせっかく足を運んでくださって、お会い出来きずセッション出来なかった方もほんとうにごめんなさい。
色んな癒しのブース楽しまれましたか?

本当にありがとうございました。

大きな会場はあちらこちらで色んなエネルギーが、くーるくる
打ち上げ後、
ホテル帰宅で、浄化が始まって~
私も癒しスタジアムで癒されました。











Latest posts

