スポンサーサイト


宮島でのブレス作り

宮島で
「春だ花見だ占い祭り」に参加しました。

私は占いでなく、今回はブレス作りで参加しましたです。

遠くまでお越しいただきありがとうございました


みなさん自由に石を選び作成されていきました~
それぞれ個性的なおともだちを連れて帰られましたね。

親子でご参加も多数いらしていただいて、
子供たちは石のエネルギーを感じとるの敏感ですねぇ。


CIMG2747.jpg


「気持ちいいい~」
「嬉しそうだよ」
と、石と会話が自由に出来ます
素晴らしい

みなさん仲良く過ごしてくださいね。



Latest posts

