スポンサーサイト


突然ですが

ともだちのいし
西原の部屋

引越しします

お気に入りの「おともだち」に囲まれながら155.jpg

楽しく


いつも癒されて皆さまと共に過ごさせて頂きましたが



どーもこちらの部屋を159.jpg
移動するになる事になりました(遊牧民族)



春は卒業・引越しシーズン

私も春に伴い移動いたします

昨年から
私の中で、どうもソワソワしてたんです。
ここ最近
ずーっと 頭の中をグルグルしていたイメージに、出てきたお部屋に出会ってしまったので
もう 引越ししろ!という事になりました。

出会うべくものに出会うと
早いですねぇ~
スムーズに決まります

契約も当日契約
超最短の契約
値段交渉も
びっくりする破格のお値引きをして頂き
引越し日程も当日決定

あれよあれよと
決定

3度目の引越しで
皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが
何卒よろしくお願いいたします

新しいお部屋は
またご連絡いたします



Latest posts

