

引っ越し


ともだちのいし

引っ越し完了

先日までおりました
西原のお部屋から
無事に一日の間にで引っ越し完了です。
さっそくこの日から再開です。


引っ越しといっても二駅先だけに持っていくだけですが、
詰めたり出したりの作業が面倒ですねぇ。

個人的の引っ越しは
かなりかれこれ12回しておりますので
引っ越し慣れはしているつもりでしたが・・・
毎度毎度痩せる思いです(体重変化は残念ながらありませんが・・


人間もそうですが
石たちも
なんだかまだ落ち着かずソワソワしております
しばらく彼らが落ち着くまで様子を見ることにします。





Latest posts

