スポンサーサイト


同じ気持ちの方へ

連日のテレビを見るたびに、
被害の大きさの情報が刻々と入ってきて心が痛みます。

大変な時に、私がコメントを載せるのも躊躇してしまう程に言葉に表せない程です。

被害に合われた方
そのご家族の方々の事を思うと、涙が止まりません。

私の知人も被災地区におりますので連絡がつかない状況に心配です。電気の通ってない中冷え込む中で避難されているのではないかと心が震えます。

ただいま私は大阪に来ておりますし、
直接被害にもうけておりません。
だけど、何も出来ない私がもどかしい気持でいっぱいです。

今、私に出来ること・・・
宿泊先から、ただ被害をうけた方々やその土地に対して
ヒーリングをする事しか出来ておりませんが
一人一人の癒しの気持で少しでも被災地の方や関係者の方々の
心が落ち着く事を願うだけです。

ヒーラーの仲間から
被災地に向けて
悲しみの気持ちが
少しでも和らぐように、終息に向かうように一斉にヒーリングを送りましょう!・・・と連絡が来ております。

各自が一人ずつ送るよりも
一斉に送ることにより、大きなエネルギーになると言われております。
私も賛同しております。

目を反らしたくなる悲惨な状況での悲しみいることは皆様も同じ気持と思います。

レイキヒーラーの方。
また、各種癒しエネルギーを送る方。
もちろん同じお気持ちである方であれば、
どなたでも祈りを捧げる気持は出来ると思います。


毎晩、23時より一斉に30分間送る事にしました。
同じ気持の方、良かったら私たちと一緒にご賛同下さいませんか。

また、別の方法ではありますが、
被災地に向けての支援募金などを考えてらっしゃる方。
私たちよりヒーリングをしている者から遠隔ヒーリングを受け取りながらその受け取る代わりに
自分なりの募金方法で(コンビニや銀行などの募金方法・・・など)を送る方法。
もし、賛同される方がいらっしゃれば
ご連絡ください。(ただし今回は、ただ自分に対してのヒーリングだけじゃなく、被災地に向けてのお気持ちも一緒にお手伝いして下さる方)
詳細はfrom.minna★ezweb.ne.jp
ミンナまで(★を@に変えてください)



被災にあわれた方々のお身体が休まりますように…
お一人でも早く安否の確認が取れますように…
復興に向かって歩めますように…








Latest posts

