スポンサーサイト


ピンクの光で

正直、あまりの強さで怖くなって
思わず目を逸らしてしまいましたが

沢山メールを頂き
それぞれに
一人一人が祈りや瞑想をしている
とメールいただいて
私も、このワークにきちんと向き合おうと思いました

ヒーラーのkeikoさんから
南西にエネルギーが動きたがってるとのことで
私も石のグリット組ながら
動きたがる様子を慎重に見ながら
流していくように・・・

厚い暑い熱を沈めるために
ピンク色の雨で覆い
風やら
天使も
イメージ出来るもの
あれこれ登場させてみております。


体調を崩すまで頑張らなくていいからね。
昨日時間を23時からと伝えてましたが
各自の自分のペースで
参加されたらいいと思います。
最後は自分を光で包んであげてください

Latest posts

