

枯れない花

このバラの花・・・

なんと11月末からの花
びっくりでしょ


栄養剤を入れているわけでなく
特別なトリックもなく
お水がなくなってきたら取り替えているくらいで・・

種明かしだとしたら

毎日毎日
レイキヒーリングして

話しかけをして
「きれいだねぇ」とか
「今日も元気かい?素敵だよ」とか
じゃんじゃん話してます

当初は5本あったバラの中
実験
一本だけ

えこひいき
残り4本は
知らんぷり

知らんぷりは一週間でさよなら
えこひいきは3カ月半

不思議だねぇ

ブリザードフラワーとか言うけど
そんなんじゃなく
柔らかく呼吸もしてるし

ほんと
不思議だねぇ

この子も一緒に
お引っ越し

もうちょい一緒にいてね

お花も石も地球も人間も

優しいエネルギーと
愛の言葉で元気になるから

「愛してる」「ありがとう」「頑張ってるね」「元気そうだね」

元気になる言葉送ろうよ

「こんにちワン!ありがとう・・・こんにちは♪」




久しぶりに
「はねとび」見ると
くだらなーい
と思いながら
ケタケタ笑ってた



















Latest posts

