

ペンデュラム講座

私が、占いの時やヒーリングの時にグルグル回しているもの・・・
皆さん不思議がってましたが
ペンデュラムといいます。

単に、YES/NOを聞くだけでなく
精神統一にし
一種の催眠状態にする事も出来ます。
チャネリングのツールでヒーラーさんは
好んでペンデュラムを使われてます。
ヒーリングにもエネルギーの流れを変えることも出来ます。

昔は、水(水脈)を探す為にに使われていたそうで
今みたいに可愛いものじゃなく
レモンに紐をぶら下げてつけているだけのシンプル(?)なものだったそうです。
もちろん、ネックレスで代用することだって出来ます。
紐と錘があれば即席でペンデュラム出来ます。

使いこなせるようになると
色んな決断がしやすくなるかもしれませんよ

110327_1816_01[1]

この度
「ともだちのいし」で
ダウジング講座と題して開催します(ペンデュラム付)
初心者でもわかりやすく、初歩の使い方をお教えいたします。
当日からペンデュラムが使いこなせてあなたも占い師に

ともだちのいしではペンデュラムもご用意しております
(天使やヒマラヤ水晶など続々入荷)

日時
 4月9日13時~14時まで(一時間)

 4月23日 15時~16時まで(一時間)

(定員6名)

当日

4000円(ヒマラヤ水晶ラフペンデュラムが付いてます

(上記日程以外でも、マンツーマンでのご指導もいたしております)




ご希望の方は
from.minna@ezweb.ne.jp
080-5618-3107
まで

ICHAイシスペンデュラムプラクティショナー
ミンナ

追加の日程
ペンデュラム講座
4月10日(日曜日)
13:00~14:00
もやっております










追加の日程
ペンデュラム講座
4月10日(日曜日)
13:00~14:00
もやっております。

Latest posts

