スポンサーサイト


宮島イベント

宮島の 厳州ギャラリーさんで
占いのワークショップいたしました。

タロットのKEIさん、インド占星術のMOKUZAIさんたちとご一緒に参加いたしました。
私は今回も、占いではなくストーンブレスで参加しました

オーナーの藤井さんをはじめ、占い師さんも占い師さんぽくなくてとってもホッとするお仲間。
ほとんど遊びにいったようなもんで・・・
帰りに車で宮島の裏かわまでドライブ
誰もいない海辺で石ころを拾ってきました。本当に真っ黒のブラックトルマリンみたいで・・なんの石だろうなぁ・・
本当は持ち帰らない方がいいんだろうけど・・・連れて帰りましたあたらしいおともだち

ローフードの方からビーツいただきました。
スムーシー美味しかった。
バナナ入れたら飲みやすいんだ。
真っ赤なカブで、真っ赤か
ビーツ畑で作ってみようかなぁ。






Latest posts

