

すべての人に石がひつよう

素敵なタイトルに、素的なイラスト
015.jpg
彼女が教えてくれたように
「ともだちのいし」
の由来にしたいくらい
まんま私の気持ちが詰まっている絵本

石は山のレコードと言われるくらい
地球の記憶が詰まってるし
もしかしてよその星なんかから来てるかもしれないし
私たちが生まれるずーっと前から
この子たちはいるんだから

きっと何でも知ってるんだろうね
そして、今私たちが感じる日々の悩みも
大丈夫だよってこと知ってるから
安心を与えてくれるんだろね

ありがとね

Latest posts

