

ペンデュラム

先々週の
ペンデュラム講座

4回目の時の様子
CIMG3544.jpg

昨日
熱心にペンデュラムをチャレンジするも
なかなか相性がイマイチ・・・・

とお声を聞きましたので



そこでポイントです

一つに
ペンデュラムとの相性の確認 (石や形状などの相性もあるかも)

二つに
YES/NOをしっかり教え込むこと (ここがブレちゃはじまりません)

三つに
質問の仕方を見直してみる (ペンちゃんが迷わぬように)

四つに
まず自分のことを聞いてみる (自分が一番自分を知ってるよ)


CIMG3545.jpg

余興で
UNOカードで
遊んでしまいましたが、
やはり透視能力のある方は
なかなか少ないものでして~
「当たらない
とがっくり肩を落とさぬよう

もちろん
アフターフォローもしております。
解りにくかったら、いつでもお尋ねくださいませ


Latest posts

