スポンサーサイト


パワースポット宮島

日曜日に
「宮島パワースポット巡り」
参加させていただきました


パワーチャージできました
前からお会いしたかった方と偶然出会えたりで驚き

場所のエネルギーと参加者の熱い熱気とで
体が熱くて熱くて
夜は興奮してなかなか寝付けませんでした

パワースポットを指し示しながら
ぐるぐる回るLロッドダウジングが見れて感動
それを扱う先生もさすが!!

色んな使い方出来ますね~
勉強になりました










Latest posts

