

サマーバレンタイン★遠隔ヒーリング募集

そろそろ
年に一度の
七夕さん

なんとなく誰もが
空を見上げて星に願いを込めるけど

この日は特別
おりひめ様とひこぼし様が年に一度だけ出逢える日
なんてロマンチックな日
女子たちはワクワクしますね~


七夕はこのロマンチックな由来から”サマーバレンタイン”と言われてるそうで

バレンタインだから告白するのかなぁ・・・
天の川に向かってお願い事を告白するのも良し
大好きな人に思いを伝えるのも良し

素敵なサマーバレンタインをお過ごしください


7月7日
短冊代わりの
「サマーバレンタイン一斉遠隔ヒーリング」をしまーす。
午後8時半から30分間星に願いを・・・


ご希望の方は7月7日5時までに

お名前
大まかな住所
お願いごと

を書いて

ミンナまで

from.minna@ezweb.ne.jp

まで



当日8時からは、自由に過ごしていただいてもいいですが
せっかくなので
天の川でもめでながら
ご自分も天に向かって
願い事宣言を




Latest posts

