

サマーバレンタイン遠隔イベント 感想

昨日の七夕の夜の
サマーバレンタインのご参加ありがとうございました

おかげさまで素敵な遠隔イベントでした

ご参加の方のメッセージを短冊に乗せ
一年に一度の逢瀬
天の川のおり姫様と、ひこぼし様
早く出会えますように~
急流の川の流れにのせて急いで急いで~


8時半から9時までの30分




開始前から、お部屋中にエネルギーが集まってくる感じでワクワク
皆さんの愛のエネルギーが身体の周りに集まって充満



開始早々
みぞおちの辺りがいきなり「ごぉー」という爆音で
きたきた

ぐるぐる洗濯機のような回転

星屑のような
水晶のカケラのような
キラキラするような
まるでアマノカワ~

眉間が「ぐーっと」押されり引っ張られたり
行ったり来たりしながら~

それから頭上に「ひゅーん」と抜けながら
頭がドーム状のような半円でまるでプラネタリュウム
お星様キラキラ


ハートチャクラがキュンキュン喜ぶ喜ぶ
喉が終始「ヒューヒュー」言っておりました

みんなの愛の波動は凄いねぇ~

日本国民すべてに
大好きなパートナーに
家族に
友達に
ペットに
まだ見ぬ君に
地球上すべての生物に
宇宙のすべての愛に

ありがとう

お空はあいにくの曇りだけど
雲が川の流れのように動いたよ


願いが叶いますように






Latest posts

