スポンサーサイト


サマーバレンタイン遠隔のご感想

サマーバレンタイン遠隔のご感想を頂いたので

皆さまありがとう

ご紹介させていただきます



あいにくの空模様でしたが、部屋の窓を開け、空を見上げながら、
エネルギーが降りてくるのを感じました。
七夕の日だけでなく、他の日にもぜひぜひ、やってくださいね。


ミンナ先生こんばんは
昨晩は、七夕遠隔 ありがとうございました
帰宅したのが11時近かったんですが、空を見上げて意識を合わせてみました。
雲の上に綺麗な天の川が広がっているのを感じました
織姫と彦星の愛も感じられた気がします
宇宙と繋がっていることを今までより強く感じることが出来ましたよ
素敵な七夕 でした
ところで、お陰さまで仕事が決まりました
そういう意味でも良い七夕になりました


こんにちは
昨夜はありがとうございました
ちょうど雲も切れ、綺麗にお星様が見れたことは奇跡的で、一瞬で消えてしまったオレンジ色のお星様や、龍の様な形をした雲が現れ、それが一面に広がって、空が雲一面になったのが、21時。わずか10分の間に!とても不思議でした。
30分間はあっと言う間で、気持ちも落ち着き無心に近い状態で過ごせた様に思います。
久しぶりに空を眺めて貴重な経験をさせて頂けて感謝です
お声をかけて頂いてありがとうございました



ミンナさ~ん
こんにちは♪
昨日はありがとうございました!
感想というか、未体験なことがあったのでお知らせしますね。
8時30分スタートということで30分前に外に出て空を見上げたんですが、晴れる様子も全くなしでずぶ濡れになり、結局すたこらさっさっと部屋に入って瞑想してまし た。
そのまま遠隔ヒーリングの時間に突入して、始まって10分かからなかったと思うのですが、急に額が痛み出しました。
最初はエアコンがきつくて寒いのかな?と思い温度を上げてまた祈りに入ったのですが・・・
結局痛みはずっと続いて、しまいには頭まで痛く なって中10分ほど横になりました。
ただ痛いだけじゃなく、グイグイ押されるような感じがしました。
祈れば祈るほど額からコントロールのできないチカラを吸い取り、頭から光のカタマリみたいなモノが放出しているように思えました。
結構辛い痛みでずっと続くのかと思ったのですがヒーリングが終わって徐々に無くなっていきました。
終わってからはボーッとしていました。(o^-^o)

こんな体験初めてです。
で、お祈りはシッカリしたつもりですが・・・叶う
と嬉しいです♪



不思議なことに、家に帰ってリラックスしていると大好きな相手に今まで感じていなかった、トキメキ?のようなものを急に感じだしました (昨日、会っていたわけでもないのに)
恋愛というよりは、一緒にいて落ち着くソウルメイトのような相手かなと思っていたけれど、ヒーリングで自分の気持ちがでてきたのかなと感じました

突然の気持ちで自分でも、戸惑ってしまいますが、自分の気持ちと向き合いながら、相手との関係を大事にしていきますね!

これからも、よろしくお願いします




八時半割とすぐに、ぐおぉーっっと水流のような圧を身体全体に感じました。左やや上から右やや下に向かって、ちょっと流されそうな感じ。。
ミンナさんて、ゴーーーーっっと放流したみたいな太い水流じゃないですか!?ずっと前に手を握った時と同じ感じだった。。
しばらく「わわ、これは」と思ってたら、水の向きと勢いが変わって、足元から頭上へサァーッと流す感じ。
あとは、「ほんまに水っぽーい」と思いながら、川の上に寝っ転がり水面はこの辺か??触れるか??と勝手に遊んでました。。そうか、天の川だからこんなイメージ浮かぶんかなーとか思いながら。

・でも、最初にそんなふうに感じたきり、30分に集中していない自分でした。。よく聞くような「汗が急に出る!」とか、「足がポカポカしてくる!」とかわかりやすい何かを感じられる敏感な人ではなかったことをすぐ思い出してアッケラカンとしてた自分です(笑)

・そうそう、自分でも願い事を意識せねば!と時間中描いて願ってるつもりだったんだけど…気づきました。

いつも「キレイになってあーだこーだ♪」と口で言ってるわりには、本当の願い事は、結局「世界が浄化してよくなりますように」みたいな、捉えどころがないのに、それ以外何があるんだろう?みたいな漠然と、でも間違いない
一つのことしか望んでない自分に…

・あと、レイキのミニレクチャーの時の真似で、身体全体に順番に手をかざしたら、私は首から下がなんかうっすい感じ。逆に顔から上は活動的で熱を持ってる感じ。インドっぽくって宇宙っぽい雰囲気(笑)なんか変なのーって思いながらいろいろイメージ追っかけてたら、集中力切れてうつらうつら。。

・終わり頃に一瞬サァーッって背中を撫でられるような感じアリ。

気づいたら九時過ぎてて、あとは、布団にいってしまいましたー
おかげで早起き&朝風呂ですっきりんこ!




遠隔ってどうしたらいいか解らなかったのですが
七夕の夜空に思いを寄せて、瞑想するだけでも、身体の中からエネルギーが
湧き上がってくるような・・・、
母親とゆっくり過ごせて昨日は優しく出来た自分が不思議で・・・素晴らしい体験でした。
ありがとうございました。



みなさま
凄いね~
色んな七夕感じられて
メッセージありがとう



Latest posts

