スポンサーサイト


ホロスコープダウジングチャート

ちょっと前からご紹介していた

ホロスコープダウジングチャート

IMG_2203[2]

何?それとお声を頂き
すみません
ご紹介遅れました・・・




ダウジングをより活用しやすいように
占星術とペンデュラムを融合しました


コンセプトは
「あなたも今日から占い師」

プロの占い師さんから、ヒーラーの方
占星術の知識を勉強している方
スピリチュアルに興味のある方

など初心者から上級者まで使える盤となっております

もちろん、占星術の知識もなくとも
大丈夫

サイキックなもので見ていくものではなく
本来の自分方向性を知りたい方
もともと持っている潜在意識を知るためのツールです

今まで視覚的に映像が見える能力・聴覚的に聞こえる能力とか
特別なものでなければ知ることが出来なかったと思う方も多かったかもしれませんが
皆さんそういった能力は、もともと持っているんです。

その能力を より具体的に
視覚的に表していこうというボードとなりました

映像が見えない~声が聞こえない
そんな能力なくとも
確認できるものがあると安心でしょ

まずは自分のことを聞いていくツールとして

私は 今日はどんな色の服着ていくとテンションが上がる?
私は 彼が本当に好きなの?
私は 仕事を続けたいの?
私は 今疲れてる?
私は どうしたら私はリラックスできる?
私は 何を私は求めてる?

あくまでは主体は「I」 私
私はいったいどうしたいか
解っているようで解らないですよね~

日々オラクルカード代わりに使って頂ければ


「じゃぁじゃぁ
なんでなんで
ペンデュラムで心の声を見せてくれるのか~?」

というのは
また改めてご紹介を



Latest posts

