スポンサーサイト


癒しレポート

東京ビックサイトの
癒しフェア
写真ではお伝えできるのはほんのちょびっとですが

マッサージ
ヒーリング
占い
オーラ撮影
癒しグッズ
ストーン

有機野菜などの販売
美容

大きな会場で
ステージが3つあり
あちこちで、不思議な能力を持った人や、著名人たちの講演会
出展数も数え切れない数

会場は迷路のようで
迷うくらいの大きさ

わたくしの、占星術の独学時代の師匠。
鏡リュウジさま
ミーハーでもいいんです
私サイン会に並ぼうとしましたDSC_0010.jpg


子供の時の我らのヒーロー、ユリゲラーさんも来てたらしく。
(スプーン曲げはマジックと思ってたけど宇宙の法則で曲げてるらしいですね~)




DSC_0007000.jpg


IMG_2297.jpg

今回の参加の目的
ホロスコープダウジング
ニキルジェムズさんのブースで出展させてもらい

DSC_0009.jpg

ダウジング人口もかなり人口比率で
皆さん、ダウジングをかなり使いこなしてるんだなぁ。びっくり

一般の方も、ダウザーさん、ヒーラーさん、
初めて見るホロスコープダウジングに興味をしめして頂き足を止めて頂き
嬉しく思います。
とりわけ占星術をされてる方は、説明なくとも使い方を理解して頂いて下さったり。
お仲間が出来て嬉しいです



イベントで印象に残ったのが
被災地(福島県原発避難区域)
避難区域に取り残された動物達の写真展示

保護された犬たちの里親さん探し

被災地にはまだ多くの犬・猫たちが取り残されているんですね・・・

そのブースでは沢山の人たちが
各自の持ってる癒しで、ヒーリングしていた光景に愛を感じました
ラブですね~




会場全体が色んな愛で溢れてましたよお会いできたみなさま、
ありがとうございました

お客さまのあったかいハートのおかげで、
私自身もリラックス&楽しい時間を過ごせました








Latest posts

