スポンサーサイト


休日モード


みなさま
休日はいかがお過ごしでしょうか~
ご先祖さまと向き合うお盆
帰省で家族との再会、久しぶりの同窓会
みなさんお変わりないですか~

お盆は、特別なイベントが盛りだくさんですね

移動に 再会に 行列に 暴飲暴食に

まだお休みの方もいらっしゃるでしょうし
さっそく働く方もいるし
まだお休み取れてない方もいるし


休日とは
とにかく

のんびり休めた~
逆に疲れた~

かなりの確立で
お休みのスケジュール次第で
疲労感が変わります


でも年に数回のビックイベントなんで
テンションあがりますよね~
じっとしているのも抑え切れないですよね~


私は、天満屋出勤です
みなさまの休みモードにつられてか
暑さにつられてか
昼休み激辛カレーを食べました
大盛りにしました
辛さと満腹で後悔しております
口が腫れております




Latest posts

