スポンサーサイト


8月の新月

またまたギリギリで

お待たせしました

8月の新月
8月29日AM12:04分

まさにカウントダウン始まってました~

おとめ座のみなさ~ん
お待たせしました
おとめ座さんにとっては一番に願いが叶いやすい新月願いですよん

乙女座さんの新月では
次のようなアファメーションがいいですね~
「身体の健康」
「仕事」
「サービス」実用的なサポート
「統合」 細分を見て大局を知る
「過度な完璧主義」 心配事・批判・仕事中毒
「大腸・腸・便秘・下痢・消化吸収・みぞおち」
詳しくは


「脂肪とカロリーが少ない食事を美味しく感じ、身体にいい食べ物を欲するようになっています」

ぼちぼち調整が必要です・・・私 

新月のアファメーション書き方参考に

あと少し

私も書くのに専念


ジャンスピラー「新月のアファメーション」より

Latest posts

