スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の運勢

早いもので
9月です
秋って感じです

今月から今月の運勢を載せてみようかと
不定期になるかもしれませんが
気を長くお付き合いくださいませ


ホロスコープダウジングによる
九月のあなた




おひつじ座
「まずは一呼吸」
自分に対する自信を取り戻すように心がけましょう。
良いことがあれば素直に喜び、あれこれ考えず、幸せに飛び込んでいくことで運気がさらにアップ。 先月に続いてとても忙しくなりそうです。特に仕事関係では目の前にドーンと仕事が山積みに・・・。自分の周囲では自分のコントロール出来ない出来事が目白押しになりそうな気配。十分な睡眠を取って、ストレスをためないよう気をつけましょう。体調面では健康食品やサプリメントの効果が出やすい時期。
自分にあったものを慎重に選びましょう。


 おうし座
「お出かけするとわくわく発見」    
生活面では驚きと発見の連続でワクワクすることでしょう。社交的な場所にも積極的に参加してみましょう。可能性は無限に広がります。ただし、暴飲暴食にはくれぐれもご注意を。恋愛運は好調。受身の姿勢で待っているだけでなく、自ら動いてチャンスをつかんで。結婚に結びつく出会いもありますが、気持ちが定まらず、好機を逃してしまうことも。気持ちのコントロールが鍵。
あまり考え過ぎず、毎日の義務を淡々とこなしているうちに自信が回復していきます。
レジャーやイベントの計画を立てて秋を満喫しましょう。
 

ふたご座
「雲の切れ間から穏やかな光が」
良かれと思ってしたことが、最終的には人間関係を崩壊させてしまうことも考えられます。優しさは、無理をしない範囲で示してあげるのがベター。恋愛は一つの恋に終止符が打たれるかも。これも次なるステップへの登竜門。家族関係は不安定なので発言については慎重に。「親しき仲にも礼儀あり」をわきまえて。家族関係では、気に入らないことがあっても寛容に受け入れて。恋愛は身近なところにチャンスが。やりたいことが定まらないときは、思いきって何もしない時間を過ごしてみましょう。



 かに座
「騒がしくなりそう」
コミュニケーションの能力やプレゼンテーションスキルにも冴えが出る時期なので、積極的に社交して自分をアピールすることでチャンスが訪れます。今月のあなたはとにかく何かを変えたいというエネルギーに溢れそうな気配。職場などの人間関係を変えたいという気持ちが強くなります。転職や転居など、今まで計画していた生活上の変化を実行に移す準備の時期がやってきました。好みや考えが変わりやすい時期。今日は良いと思って実行したことでも、翌日には後悔にさいなまれることも。


 しし座「のんびり焦らず、安定期」
この時期はあなたが思っているほど物事が進まず、多少イライラが募るかも。先月まで上手くいってた事が停滞したり、焦る気持ちが出てきます。まずは日々の些事を嫌がらず、コツコツとこなす事が今後の開運への鍵。
今月は特に金銭が絡んだ問題には注意を。油断していると、相手の都合のよいように利用される可能性大。ダイエットをスタートさせるのには効果大の時。いままで何度も挫折を繰り返していた方も、短期戦でなくのんびり継続させるトレーニングなどを取り入れて。


 おとめ座
「さあ充電満タン!」 
足元から新たなエネルギーが沸きあがってくる気配。今までやりたいと思って来たを積極的に発展させてみましょう。自分にとって有益な新しい習慣を始めてみることで開運への道が開けます。積極的に動いて吉。「このままでよい」と現状維持を願っている人も自然と自分を変えたいという気持ちが強くなり、あせりを感じることも。やみくもに動くのではなく、訪れる変化を見極めて慎重に行動を。この行動が近い将来に起きるラッキーに繋がるかも。


 てんびん座
「人生のプチターニングポイント」
人助けは大切なことですが、自己犠牲を払ってまで尽くすのはあまり好ましいことではありません。この時期、何かと人に頼られることも多いと思いますが、過剰に同情を寄せるのは禁物です。本当に相手のことを思うなら、時にはシビアでも、冷静なアドバイスをしてあげるべき。精神状態も安定して、新たなゴールに向かって突き進む準備は整ってきてます。3ヶ月後に、今の出来事をふりかえってみましょう。きっとあなたは、成功へのターニングポイントであったことに気づくかもしれません。


さそり座
「友達は大切に」
コミュニティーや家族のメンバーと過ごす時間を過ごし、社会の一員としての自分の役割を自覚してみましょう。他人の利益になる事柄に積極的に参画することであなた自身の心のキャパシティーが広がり、友達の存在が運命の鍵を握ります。さまざまな意味で助けてもらうことが多そう。理性と行動の一致感があり、気持ちよく過ごせます。何か期待通りにはいかずにガッカリすることがありそうです。でも、その後、一念発起して、願望や計画をうまく達成できそうです。


いて座
「言動には責任をもって」
これまで何となく停滞していた物事がスムーズに動き始めます。あなたの言動が何かと注目を集める時期。仕事でも、積極的にいろいろな人達と関係を持つことで思わぬツキが巡ってきそうです。
今月のあなたは責任や忠誠心といった言葉にビビットきそうな気配。今までキャリアアップに努力をしてきたあなたにとって、ご褒美が期待出来るラッキーな月。仕事には全力であたり、次のステップアップへの覚悟を決めましょう。


やぎ座 
「創造力がツキを呼び込む決め手」
今月のあなたはクリエイティビティの宝庫。身近ないろいろな問題に対して独自の解決方法を容易に見出す事が出来るでしょう。世俗の事柄からはしばらく遠ざかって精神世界とのコンタクトを試みましょう。夢のお告げに注意を払いながら、一人静かに思索にふける時間を持ってみましょう。恋愛はアップダウンの激しい運気。
一人に絞り込むのはもう少し待ったほうが無難。神経質になりやすく、ささいなことにも動揺してしまいがち。平常心を持ちましょう。無理に人に合わそうとせず、一人の時間を大切に。


みずがめ座
「魅力的なわたし」
今月のあなたは心身ともに快調で、ふだん気がつかないことにもばっちりカンが働く好調期に入りました。心を全開にして様々な事柄の本質をつかむ努力をしてみましょう。
感覚が研ぎ澄まされているときだけに、繊細な面も頭をもたげる気配なので、あまり小さな事にこだわらないように。今月のあなたはいつにもまして自分自身の内面と向き合いたい欲求にかられそう。女性としての魅力に自信が持てるとき。
「私はこれで良い」と思えて、堂々と振る舞えます。意見が対立して口論になってしまうことがあるので、慎重な言動を。


うお座
「川の流れのように~」
自然の流れに身を任せながら、柔軟に日々のイベントに対処してみましょう。自分が100%納得できない事柄に対しては十分な慎重さを持ち決断すること。人事を尽くしたら、後は天命を待つのみ。困っている時に、良き理解者が現われそうです。
自分にとって良い情報をもたらしてくれたり、迷っている時に良い方向へと引っ張っていってくれます。日常生活のささやかなことに喜びを感じて心が満たされます。
自分を癒すことに時間を使いましょう。部屋にソフトな香りの花を飾るなど癒しの空間作りを。



素敵な九月を



Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。