スポンサーサイト


ホームページリニューアル

ご報告遅くなりましたが
HPリニューアルいたしました
八月初旬に完成していたのですが


ともだちのいし HPです



ご登録お願いいたしたす

前のもとっても気に入ってました~
文字が森の中に消えていくのきれいでしたよね~
CHIKAさんありがとう
すすいのすいで作って下さって
あれだけ作られるから凄い

すでにご覧頂いた方からの熱いメッセージありがとうございます!
顔が・・・違う
多数お声を頂きました

確かに(笑)

でもあの表情も
よくする顔でして

最近輪をかけて
ひとまわりもふたまわりも
育ってしまったのです
はい

夏の暑さで
冷たくて甘いものを毎日食べると
こうなるんですね
身をもって知りました
はい

頑張ります

次の新月から・・・
といって言い訳しながらアイス片手に


Latest posts

