スポンサーサイト


ボイドタイム!

ボイド・タイム

この時間はなーんかうまくいかないもので

「何をやってもうまくいかない」
「自分の意に反して、悪い方向にばかりいってしまう」

誰もが経験されることですが

実はボイド・タイムが関係しているかも
「無の時間」
「魔の時間」

とも呼ばれ、西洋星占術から生まれたもので。



ご存知のように
「潮の満ち干」
が月の引力によるものですが
私たちも月の影響を受けて暮らしています。
西洋星占術では、その月を経由して地球にやってくる惑星からのエネルギーが遮断される時間帯とも考えられています。
そのため、皆が情緒不安定になったり、物事に対して正確な判断ができなくなる恐れもあるわけで。



この時間帯には
新しいことを始めたり
契約や交渉ごとをするのはやめた方が良いといわれています。

できるだけ、普段の生活パターンで過ごすことが良いそうです。
実際、アメリカの政治家や投資家の中には、ボイド・タイムを取り入れ、重要な会議や取引を入れないようにする人もいるそーで


ボイド・タイムを知ることによって、その時間帯は注意することを少しだけでも心がければ、

普段となんら変わりありません。逆にボイド・タイムの時間帯は自分の内面を見つめ直すには理想的な時間でもあります。
エネルギーの流れに逆らわず
行動を起こさずリラックスしてお過ごしください。

私は、普段ポイドはあんまり意識はしないようにしても
あちゃ~と思うこともしばしば

後付けで
あと思えば

そーだったね~
この時間だからしょうかないよね~

と私は言い訳タイムにしてます


残り少なしですが
9月分
御参考までに
9月23日 10時21分 ~ 同日 10時56 分
9月25日 11時39分 ~ 同日 13時49 分
9月26日 4時46分 ~ 翌日 13時52 分
9月29日 10時51分 ~ 同日 13時05 分


今日は入りますね~

この間は新しい事をなるべく避けてね

Latest posts

