

クリスタルの天使

ある会に参加させてもらいました。
皆さん本当に素敵な方ばかりで
神様や天使が見えたり、しかも神様お呼びしてくれたり

すごいなぁー
その中でお子様がお一人いたのですが
勝手に天使ちゃんと呼んでいるのですが
その天使ちゃんは、天使が見えちゃうのです
一人ずつこの方には何が見える?
ってお母さんが優しく聞くと
恥ずかしがりながら、お母さんにコソコソと耳打ちしてお話するのです
きゃぁかわいい

大きな天使が3人いるよ

男のカッコいい天使が沢山いるよ

何色の天使がいるよ

私の番には
キラキラお星様のようなクリスタルみたいな石がいっぱいあったそうで

ぜーんぜんこの子には私が石を扱っているなんて知らないのに

いいなぁ
いいなぁ
すごいなぁ
あんなふうにかわいいものばかり見えるといいなぁ




Latest posts

