

10月のホロスコープ★ストーン占い

10月の星占い

昨日栗の皮をむいて、大好物の栗ごはんを食べました。
秋ですね~
素敵な10月を~



(おひつじ座) 
なんとかなるさ。ポジティブ思考で思っていると、なんとかなるもんで。困っている時に、良き助っ人が現れそうです。自分にとって適切なアドバイスをくれたり、良い方向へと引っ張っていってくれそうです。いつもの何気ない生活にささやかな喜びを感じましょう。自分を癒すのに時間を使ったり、部屋に花を飾るなど癒しの間を。

恋愛運▲ 仕事運○ 健康運○
今月のラッキーストーン
自分自身の安定を オブシディアン

(おうし座)
今月は、自分以外のことで、忙しくなりそうです。
自分の前にドーンとやる事が目白押し・・休む時は沢山寝て、オンとオフのスイッチを上手に切り替えてください。素直に喜びを表現することで運気がアップ。自分に対する自信を取り戻すように心がけましょう。

恋愛運◎ 仕事運◎ 健康運○
今月のラッキーストーン
先ずは足元から ブラックトルマリン

(ふたご座)   
ワクワクドキドキ、賑やかな場所にもどんどん出かけてみて。出会いの可能性は無限大。特に恋愛運は急上昇。攻めの姿勢で動いて、チャンスをつかんで。フリーの人は結婚に結びつく出会いもあるかも。
パートナーのいる人は初デートの時に訪れた所に行ったりして、イベントの計画を立てて秋を満喫しましょう。

恋愛運○ 仕事運◎ 健康運○
今月のラッキーストーン
お腹に力をいれて シトリン


(かに座)
親切は無理のない範囲で。良かれと思っても、相手にとっては実はただのおせっかいかも・・。
出会いもあれば、別れもあり。これも次なるステージのはじまりだと。家族関係では、「つかず離れず・・」やりたいことが定まらない時は、思いきって何もしない時間を、のんびりした時間を過ごしてください。

恋愛運▲ 仕事運○健康運▲
今月のラッキーストーン
ハートの開放 ローズクォーツ

(しし座) 
積極的に自分をアピールすることでチャンスが到来。コミュニケーションが冴えわたる時期なので、思い切って、なりたい自分を演じたあなたを演出してみて。
人間関係を変えたいという気持ちが強く、転職や転居など、今まで計画していた生活変化を行動に移す準備の時期が到来。腰を上げて動いてみましょう。

恋愛運◎ 仕事運◎ 健康運○
今月のラッキーストーン
コミュニケーションを潤滑に ブルーレースアゲート

(おとめ座 )  
いままで上手くいってた事が停滞したり、焦る気持ちも。思っているほど物事が進まず、多少イライラ感が出るかも。まずは毎日コツコツとこなす事が開運への鍵。
お金に絡んだ問題には特に細心の注意を。意識してお金の見直しをするにもよい機会。ダイエットやお手入れを始めるには効果大。今月から美人度アップ

恋愛運▲仕事運▲健康運○
今月のラッキーストーン
しっかり腰をすえて タイガーアイ
 

(てんびん座) 
新たなエネルギーが沸きあがってくる感覚。やりたいと思っていたことを積極的に始めてみては。自分にとって、新しい習慣を始めてみることで開運への道。
自分を変えたいという気持ちが強くなり、焦りを感じることも。なんとなく動くのではなく、チャンスを見極めて行動を。この時期のアクションが近い将来に起きるラッキーがすぐ傍に。

恋愛運◎ 仕事運◎ 健康運◎
今月のラッキーストーン
ラッキーを取り入れて ムーンストーン

(さそり座)
この時期、人に頼られることも多い時期。本当に相手のことを思うなら、手伝うのではなく、冷静なアドバイスのプレゼントを。ゴールが見えてくるものも具体的に形に現れます。次のステージに突き進む準備を!
お部屋の模様替えをすると、勢いがつきやすくなるかも。

恋愛運▲仕事運▲ 健康運○
今月のラッキーストーン
心穏やかに フローライト

(いて座)
誰かと過ごす時間を意識して。人との付き合いで自分の役割を自覚してみましょう。
客観的に自分の性質が冷静に判断でき、新たな自分を発見できそう。
友達の存在が鍵。色々な意味で助けてもらうことが多そう。周りからのアドバイスを通して、願望や計画達成できそうです。
具体的な夢のプランを手書きで書いてみましょう。

恋愛運○ 仕事運◎ 健康運▲
今月のラッキーストーン
安定感 スモーキークォーツ

(やぎ座) 
停滞モードからスムーズな展開に動きだします。仕事でも、積極的にいろいろな人達と関係を持つことでツキが巡ってきそうです。
言動や行動が何かと注目を集める時期。努力をしてきたあなたにとって、ご褒美がやってくるラッキーな月。自分へのご褒美をしてみてはいかが。

恋愛運○ 仕事運◎ 健康運○
今月のラッキーストーン
直観力を ラピスラズリ

(みずがめ座) 
身近ないろいろな問題に対して自分なりの解決方法を発見するでしょう。
夢のお告げや、飛び込むメッセージには注意を払いながら、静かな時間を持ってみましょう。恋愛では必要以上に神経質になりやすく、ささいなことにも動揺してしまいがち。平常心を持ちましょう。
恋愛をしたい気持ちが高まるとき。秘密の恋のお誘いにはご用心。

恋愛運▲ 仕事運◎ 健康運▲
今月のラッキーストーン
運を取り込もう 水晶

(うお座 )
心身ともに絶好調!あまり小さな事にこだわらないよう。今月のあなたは女性としての魅力に溢れてます。髪型やメイクから大変身ぶりをアピールして、堂々と振る舞うことがさらに魅力をUP!ただし自信過剰になりすぎて人と意見が対立して口論になってしまうことがあるので、慎重な言動を。

恋愛運○仕事運◎ 健康運○
今月のラッキーストーン
直観を磨こう ラブラドライト

Latest posts

