スポンサーサイト


石ふしぎ発見展

秋の大3連休

京都で行われた「石ふしぎ発見展」
のお手伝いに行きました

DSC_0045.jpg



体育の日は一年で一番晴れる確立が高いとのことで
見事な秋晴れ
会場も大盛況



石スキな方々で埋め尽くされてました~

私は主に、エンジェル系のコーナーでワンドやオラクルカード、もちろんダウジングボードも担当しましたDSC_0044.jpg
あらためて
みなさん天使などの癒し系お好きですね~
それにワンド自体なに?ボールペン?とか言われてましたが
触ってもらうと何かしらの違いを感じてもらえて・・・
エネルギーに敏感な方が多いですね~

出会いもあり
沢山の石にも触れれて
勉強になりましたです







Latest posts

