スポンサーサイト


なっとく

大阪

私の占星術の師匠
セレーネ沙湖  先生のところに顔を出しました
先生は、占星術とカウンセリングを融合させて
占いそのものがヒーリングなんですね~

私も久しぶりに鑑定を・・・

先生の早いスピードで
私の痛いところを、ズバズバと切って頂いて・・・
私は自分にも他者にも甘く、普段は ぬるーい状態にいるので
こんな感じではっきりでも
「愛を持って
言ってくださる方は有難い
感謝ですね~

これが本当の占いって感じと改めて実感
いやぁ~占星術ってすごいなぁ
古代バビロニア時代の人たちってすごいなぁ
あの頃から星惑星の位置で、地球の変化、飢饉、戦、人間の気質などを調べていのだから

占いってその人の
バイオリズムを知らせてくれるから
知っていればよりスムーズに行きやすいですよね。

改めて占星術の素晴らしさに触れました
でも、読み手の感覚で伝えていくのはインスピレーションですよね。
人によって全然違う読みになるのもありえるわけだし・・・
沙湖先生の、鑑定センスはバツグンですね~


目に見えないエネルギーなどの「ヒーリング」といわれる形態も私には必要だし

「占い」からの観点で統計的なものを目に見える形で知っていくものすっと入ってきますね。
見えるぶん安心感もありますよね。




受ける側では
「知っているけど今は知りたくない。だから今はただ癒されながら、いずれは自分で解決したい」
はヒーリング向き
「優柔不断だから後押しされながら決めて欲しい」
は占い向き

どちらも自分にとっては、幸せになりたい!という意思があればいいんですね。

先生
ありがとう

Latest posts

