

11月の運勢

こんにちは

ミンナです

気まぐれ「今月の運勢」です

そろそろ冬本番
暖かくお過ごしくださませ

今月は水晶占い

キーワード
ご自由に読み取ってくださいませ





おひつじ座
(二つの目がきょろきょろ)
安全第一 右左確認!
オンモードの時は、しっかり安全対策。
出かける時にも、人と出会う時にも
いいこと見逃さないように


おうし座
(寄り添う暖かいもの)
パートナーや家族の関係
身近な人との関係を
深めてみる時間を~
ペアのものもいいかも


ふたご座
(のんびりしたウサギ)
ゆっくりと
焦る必要はないのでは・・今日出来ないことは、明日にでも~
のんびり進んでも、最後は帳尻合うかもよ。


かに座
(エンジンが動いている)
充電完了
出発進行、追い風にのって今進もうよ~
一度動いたら立ち止まらずに進んでいこう



しし座
(筋肉質の腕)
元気全開、力を見せましょ
体力作りで筋トレなんかいかが
尊敬できる人が身近に現れるかも~



おとめ座
(カーテンの閉まった窓)
レースの中からそーっと観察
攻めから守りへ・・・あとは中から待ってみては
チャンスと思えば、さっと窓を開けて

てんびん座
(上を向いた男性)

自信をもって歩きましょう
輝いている姿は周りから一目置かれるかも
仕事の効率もアップ?!


さそり座
(猫を膝に)ゆっくり
今の状況もそう捨てたもんじゃないかもよ。
幸せなとこともあるのを見つけよう!
肩の力を抜いた時に気がつくのかも。

いて座
天秤におもり
安定させようとしている?
無理して天秤を水平にしようとするとどちらか一方に負荷がかかるかも。
バランスをとることに負荷がないか今一度確認を

やぎ座
(まぶしい裸電球)
ひらめき、アイディアが浮かんだ事は形にしてみては
自分の直観を信じて
周りを照らすライトワーカーなのかも

みずがめ座
(タップダンス)
足踏み、じたんだ踏んでる?
楽しい事は全身や表現を使って表して~
リズムよく、テンポよく日々の事をこなしていこう

うお座
(握手してる手)

別れもあれば 出会いもあるさ
友好的な関係は、こちらから歩み寄ってみては。
一度いいと思った事は手放さずに~

Latest posts

