スポンサーサイト


波動がアップ

祝日快晴(*^^*)


須佐神社に行ってきました  
DSC_0055.jpg


御神木の根元を触ると
こめかみキーん
右耳に つ~ん
長くあったものが取れてきました
ありがとうございます

強く導いてくれました



DSC_0059.jpg
出雲大社に行ってまいりました

11月でもちゃんと沢山の神様はいるんだね



清らかで優しい感じでした





ご縁ぜんざい食べました


>DSC_0061.jpg

胃の中が幸せでした




Latest posts

