スポンサーサイト


雨の音

ですね
広島は

朝から降ってます

朝少し家でのんびり過ごしました

いつもはαの音楽だけど
今朝は 雨の音を聞きながら
瞑想をしました


雨のメロディ

とくんとくん
ざーざー

ぴちゃぴちゃ
ぽとりぽとり
ぽとぽと

小さい頃から なんとなく私なりに
雨の色って感じてたけど
これって皆が少なからず持ってるものみたいです。

今日は特に色を感じながらの瞑想



先日、爆笑問題が出てるNHK
音や字から色を感じる特殊な能力を持っている人
をやってました (全部見てないのであいまいですが)

名前見たり数字を見たり、音を聞いたり・・・
それがそれぞれの色に見える
そのテレビを見て、
なーんか
ふに落ちたとゆうか
なんだ、そうゆう感覚ってあるのね~
と安心ました。


私も鑑定時に、お名前を書いてもらうのですが
特に相性なんか見る時に、名前を並べて書くと

なーんかしっくりしない色、きれいな色、って感じがぼんやりですが、感じてました。
(意識はしてる訳ではないですが)
オーラーとはまた違うのかなぁ・・・

声色も大事ですね    (まさに声の色!

ご主人や、子供や、彼に声をかける時は
特別きれいな声色を出したいものです。









Latest posts

