スポンサーサイト


夜のぱわーすぽっと

東京出張の夜に
恵比寿にあるストーンバーに行きました

石でも、大きくて
見た事もない位のと~ってもいいものばかり
なかなか買えないような超高価なものばかり


カクテルも石にちなんだものを作ってくれて
私はラリマー頼んだら
これまた いいラリマーを一緒に持ってきてくれて
それを見ながらのお酒も贅沢です。

とにかく石たちが元気元気!
オーナーが、本当に石たちを愛しているのですねぇ~
薄暗い店内なので、石たちのオーラーがゆ~らゆ~らしているのがハッキリわかりました

写真に映った感じみたいに
ゆ~らゆらしてましたよ。

こんな感じそのまま~


DSC_0068.jpg手前に大きい子カウンターにも見たことないようなうっとりする子たち

何よりびっくりしたのが
オーナーが、息子さんとされているのですが
兄弟位にしか、見えない位若いのです
石たちとずっと一緒に寝ていると
どんどん若返りをしているとのこと

ここで飲んだ後は、石のパワーで二日酔いにならないそうで
納得!

翌日、肌がピカッとしてました~




Latest posts

