スポンサーサイト


色んなことを自問自答してみます

職業柄
ほぼ受け身100%の癖がついてまして

最近は、自分の事について考えるという事をしていませんでした。
自らの意志を消してました

考えると、考えがまとまらずに
そのうち面倒になって
「まっ~いっか」
と考える事を辞める癖。
考えるのが めんどくさい~と放棄してました。

ネガティブな事も 楽しいことも

ただ、意識して考える時は、たいがいネガティブな思考になりがちですね


先日、体調を崩し、体も思うように動かない為
時間をもてあまし 自問自答する時間がたっぷり出来ました。

時間が出来ると考えますね~
もう、頭頂部がざわざわして、
自問自答します
頭の中のエアペンデュラム


答えが返ってきます。

上からのメッセージです

ハイヤーセルフとでも申しましょうかね
もしくは、潜在意識でしょうかね

時間があると、マインドフル回転

しかもネガティブな答え
なんとか 自力で優しい答えにも変化させてみたり・・・
あだこだ自問自答です。


要するに

頑張ってもいいし、頑張らなくてもいいし
泣いてもいいし、泣かなくてもいいし
食べてもいいし、食べなくてもいいし
眠ってもいいし、眠らなくてもいいし
動いてもいいし、動かなくてもいいし

どっちでもいいんです。

思考ひとつでエネルギーがどんどん変わるんですね
ペンデュラムのメーターが右から左に変わる時の
変化が楽しみながら
客観的に頭の中で自問自答ごっこをしてみました
運命はある程度 決まってるかもしれないけど
自分次第ですね 進みやすく生きるのも


ただ どうしても変化させる事が出来ないこと・・・・




明日はくること  それは誰もが平等にくることだけど


じゃあ考えなくても明日はくるってこと  ?




Latest posts

