スポンサーサイト


かうんとだうん

12月ですね

そろそろ
2012年に向けてカウントダウンが始まりました~



2011年の冬至から2012年の冬至まで
2元化から1元化になる準備期間だそうですよ~
二つの体験が出来る時代に生まれてきて
2度お得
今からワクワク楽しみ~


それはさておき


残りわずかな一か月
今年どんな年だったか
先ほど年報を書いてみました。

毎年、だいたいこの時期に書いてますが
その年の、どんな締めくくりをするか? の為に、思い出すのですが

たいがい
「危うい・憤り・後悔・反省・撃沈・・・
と自分に厳しく査定し重々しい反省会となるのですが

今年は
ずいぶん自分に甘いなぁと
「嬉しい・楽しい・面白い・のんびり・充実・・・
ずいぶん楽に自分を甘やかす事が出来るようになってました

かといって
甘やかすばかりも成長になりませんでしょうし・・・


あと一カ月
今年のフィナーレに相応しい締めくくりをしたいものです。


残り一カ月どう過ごすのか
ポイントは

『11か月 いかに充実・努力してきたか? それが確かであれば開くのさ~ 』

そうでなければ慌てて軌道修正
最後に帳尻合えばいいんだから

今からでも遅くない12月

クリスマスに 冬休みの計画に お正月準備に
忙しくなりますね~
師走は早いといいますが
ホントあっという間です
気ぜわしくなりますがくれぐれも皆さまお身体にお気をつけくださいませ





Latest posts

