スポンサーサイト


見ました??

見ました
10日のお空のショー皆既月食

私、ベストな場所を求めて
極寒環境
高層ビルの谷間にて
観測しましたよん

すでに早くから、天体ショーを観測するため
大きなカメラを構える姿が周りにチラホラ
(私の携帯カメラなんぞじゃ撮れはしませんね)


この日は、観客たちを待ち望んでるかのように
最高のベストな晴れ
まんまるお月さん

11時前からゆっくりと、まあるい黄色がだんだんグレーに変化し
皆さんショーを楽しむかのように、歓声や拍手やらで盛り立てておりました



しかし 不思議ですよね~
月が短時間で消えちゃう訳ですから
昔の人たちは、恐怖と感じてたかもしれませんね~

お月さんと私たちの関係では、何か心に大きな変化が起こるらしいです。
満月と新月がいっぺんに?体感出来るのですから、そりゃすごい。



皆さん何かアファメーションとなえましたか?

















Latest posts

