スポンサーサイト


石ころごっこ

「家政婦のミタ」
全然見たことなかったけど
ものすごい視聴率とのコトだけ聞いてたので最終回とダイジェスト見てみました
「家政婦は見た」の市原さんのイメージでしたが、全く違う話で
辛い過去がキッカケに、笑顔が出せなくなったミタさん・・・てな話



そのドラマに出てた、きいちゃんという女の子が石ころを集めてたのですが
それぞれ家族に見立てた石で。

この石はお父さん、この石はおにいちゃん、この石はミタさん・・ほほえましいなぁ


そういえば小さい頃
石ころ探して
これお母さんぽいお父さんぽい
クラスの子の全員や、先生を見立てて石を探して
「おままごと」したなぁと・・・

箱ん中で、石頃並べて学校ごっことか・・・自作自演で人形じゃなくて石ころで遊んでたなぁ・・

(う~ん 地味な遊び・・・
久しぶりに石集めしてごっこしようかなぁと思いました





ミタさんも最後は笑ってくれて(業務命令で)
めでたしめでたし?


















Latest posts

