

ALWAYS三丁目の夕日

色々ありまして
実家を手放すことになりました
巣立って離れてましたが
色々な思い出は詰まっているので
複雑な気持ちはありますが
感傷にふけていると片付けがはかどりません。

懐かしみはのちほどで・・・と思いつつ

出てくる出てくる
懐かしいものオンパレード

やっぱりついつい手が止まるのよね

   いつもお出かけの時に持っていたお気に入りのかご

120118_0800~01   
出るは出るはmini_120118_0804.jpg
懐かしい顔ぶれ
時代が・・・(河合奈保子って知ってます?)


mini_120118_0805.jpg
料理レシピ本って自作のものが多量に出てきた
作った記憶がな~い (^_^;)




Latest posts

