スポンサーサイト


受験生の皆さん

お疲れ様でした

この日の為に受験生のみなさん勉強勉強と大変でした
健康管理の夜食作り、お母さんお疲れさまでした

毎年夏あたりから
受験生のお母さん(ご家族)の方からの、入試の事についての占い事が目立ってきます。

不思議と合否は聞かれた事がありません。
それとなく、聞いてみることをされたとしても
「やっぱり止めます!」
合否を聞くことを止められます
それだけ特別な決定内容は、大きな覚悟がいるものですよね

占いでは
その子のバイオリズムから見るコンディショニングや
ラッキーカラーや
落ち着けるような石選びのお手伝いくらいしか出来ませんが
占いに、おみえになるその気持ちはよくわかります。
なんでも、出来る事はやって落ち着きたいですよね。

とにかく
頑張ったんですし、少し休憩くださいませ




Latest posts

