スポンサーサイト


ホロスコープダウジング・占い教室

自分の宿命図(ホロスコープ)より、自分の性質・運勢などを知りながら占星術を楽しく知りながら
またダウジングの使い方をホロスコープのチャートを使いながら潜在意識に聞いてみませんか。

占星術知識が無くとも大丈夫
気楽に自分の潜在意識に聞いてみよう!
というのがテーマ
今回は初心者向きの、占星術やダウジングを気軽に
学んでみる2時間の講座です。


占星術は、私自身の惑星を知ることで
外向きの私内側の私を知ること
また2012年の星周りを占い的に見てみよう

ダウジング
私の今日のテンションの上がるラッキーカラーは?私の今日のリフレッシュ方は?
私は彼のことが好き?私はこの会社が好き?
など・・・あくまでもI  私 はどうしたいの?
をダウジングによって聞いてみよう
気がつかなかった本当の自分の答えも見つかるかも

 2月1日(水曜日)定員6名まで

① 13時~15時 
② 18時~20時 

場所:広島市中区本川町2丁目4−30Renoビル2F

講座料金  6000円
(2500円のホロスコープダウジングチャート付き)
チャートをお持ちの方は4000円となります。
ペンデュラムお持ちの方は持参下さいませ。
(当日ペンデュラムの販売・貸出もいたします)



申し込み
ともだちのいし ミンナまで 

当日ご希望の時間
ホロスコープを出しますので生年月日(当日他の方にお伝えすることはありません)
出生時間・生まれた場所をお知らせください。


☎080-561-83107または  ✉from.minna@ezweb.ne.jpまで

Latest posts

