スポンサーサイト


淡路島からのヒーラーさん来広

雪が降ります
降るのは仕方ないけど
皆が歩いて踏み固まって、ツルツル固まるのは困ります・・・
今朝こけました
最近肉つきのいい私は、ぶ厚いお尻で尻もちついたから骨は保護できましたが・・・
細めの方などは、くれぐれもお気をつけ下さい。
さっそうと歩かないでください
恥ずかしいなんて言ってられません
ペンギン歩きで、しっかり大地を踏みしめて歩いてください

細いヒールは逆にいいんでしょうかね?
氷の道に刺さりながら踏みしめますかね?

寒いのは仕方ないですが

こたつが無いと体がなかなかリラックスできません・・・
このこのせいです↓
SN3V0002.jpg

こんな寒い中
淡路からヒーラーの謝恵さんが今日から3日間いらっしゃいました
明日2月4日(土曜日)はクリスタルヒーリング講座
まだ、講座参加募集しております。

日曜日2月6日(日曜日)も個人セッション受け付けてます。
クリスタルヒーラーで、チャネラーの謝恵さんのセッション受けてみませんか?
癒し系の謝恵さん
とっても癒されます

ご興味のある方
詳しくは
080-5618-3107
from.minna@ezweb.ne.jp
ミンナまで

               

      そそ 豆まきしました?





Latest posts

