スポンサーサイト


寒いですね

一言目には
「寒いなかようこそおいでいただきました・・・


遠くからわざわざ電車乗り継いだり、高速バスだったり。。。


いらして下さって方
本当にようこそいらして下さいました

うちは街中から離れてまして
田舎じゃないけど  
お店も近くにない
結構な遠くまできていただいて
特別なもてなしもないまま・・・

いつも帰られたあと
温かいお飲み物出してあげればよかった・・・とか
お話してしまうと、時々うっかり忘れることもありまして・・・申し訳ないです。



最近体を温まる方法は何かないかと
あれこれ試しています。
ショウガ(これ定番ね)刻んでみたり、すってみたり
飲み物・食事にかけたり
かなり温まりますね。
あれいいですね、ヨーグルト!
最近はきなこを入れてたので、さらにショウガも入れて不思議な味です。



それとソルト
ご紹介
うちは
ヒマラヤ岩塩ソルトをお風呂に入れてます。
岩塩ブロックでも、つぶでも
ピンクのお塩を入れると
不思議と体がぽかぽかしますし
何より、お塩は体を清めるにはもってこい
バスタイムで浄化です。

ともだちのいし
ヒマラヤ岩塩ソルト
120215_1914~01



1200円→900円で(2月末まで)






トマトは痩せるって本当でしょか?
コンビニはトマトジュースの陳列棚凄いことになってるよ




Latest posts

