

千葉のイベント

先日の千葉でのワークショップ
ありがとうございました


「ホロスコープダウジング入門編」
沢山の方にお越し頂きまして嬉しく思います
実際、ヒーラーさんやカウンセリングなどをされてる方が多かったので

さすがですね~
カウンセリングのワークは皆さん本当に、素晴らしいなぁと思いました


占星術寄りの、ワークが多かったかもしれませんが
最初だけ、ほんの少しだけでも知識として入っているほうが断然楽しいし
ダウジングも適格な答を出しやすくなると思います

占星術は奥が大変深いので、自分に合ってればどんどんお勉強されてもいいし
ボードの活用方法は、自由
どんどんご自分だけのオリジナルで活用されてもいいし
あとは空いっぱいの星々エネルギーを感じながらご自分の感覚で使われていけばいいば最高ですね
星々や石に繋がり、愛があれば素敵なカウンセリングを導いてくれると思います。



場所を提供してくださったプラナさん
ありがとうございました

IMG_3645.jpg




Latest posts

